Initial Site

Initial Site

Initial Site

梅雨の晴れ間におすすめの山梨旅行

  • タキカワ  2018/06/20 13:55
サクランボ狩り

入社してまだ1.5か月ですが、笑いとツッコミが絶えない毎日を送っているタキカワです。はじめまして。

じめじめの梅雨の季節ですがタイミング良く晴れたので週末に山梨へサクランボ狩りにいってきました。

サクランボも種類によって味が異なりそれぞれ美味しかったです。

高砂(たかさご)→果肉が柔らかい、酸味と甘みのバランス◎

紅秀峰→しっかりとした食感、一番甘く感じました♪

佐藤錦→安定の美味しさ。みずみずしく甘くずっと食べられる。。!

もっと種類あったけどもう忘れました。。全部おいしかった!

40分食べ放題で大満足でした。サクランボ狩りは7月上旬まで出来るところもあるので

(雨でもOKなところもあるみたいですー)梅雨の小旅行にいかがでしょうか♪

 

滝

サクランボでお腹いっぱいになったので

昇仙峡 を見るためにハイキング。新緑と滝のコラボレーションが素晴らしかったです。

そのあとは武田神社にいっておみくじを引きまして

おみくじ

わーいわーい大吉!!!!!

 

最後に富士山がみえる「ほったらかし温泉」でゆっくり景色を楽しみました。

ぬるい温泉なので寝れるのです。。

 

自然でリフレッシュできた日帰り旅行でしたーー!

 

 

 


この記事の作者

アバター
タキカワ


総記事本数:3

コメントをどうぞ

知識の記事

  1. Young woman using a laptop computer. Graphic designer. UX design.
    仕事で大活躍のGoogle Chrome拡張機能を紹介
  2. 無題
    WordPressで出力内容が動的に変わる固定ページの<title>を変更
  3. ai_computer_sousa_robot
    【GAS】お手軽なOCRの自動化をスプレッドシートで扱いやすくする
  4. 無題
    暑い、暑いですね、会社(と紙)の話をします。