Initial Site

Initial Site

Initial Site

雨風に負けず

  • y.nakajima  2018/08/29 20:59
IMG_3068

こんにちは。経理部ナカジマです。

早いもので入社して4ヶ月経ちますが、未だに右往左往しております。

さてさて。

暑さが酷い今年の夏ですが、夏季休暇のうち2日間をいただきまして、

行ってまいりました、夢の国!

IMG_3042

なんと台風直撃です。はい。

本当に行くのか、と言われながらも行ってまいりました。

(ホテル予約していたので、行くしかなかったのです・・・)

当日は高速バスで向かったのですが、まず台風の影響で道が混んでいて時間がかかりまして、到着したのはお昼少し前。

人が少ないかと思いきや、本格的な台風上陸の前に!という人が多いのか、結構混んでました。

さすが夢の国。

雨と風でパレードは絶望的なので、アトラクション巡りとショー観覧をメインに回ることに。

普段なら抽選のはずが、抽選所が閉まっていて先着制になっていたり、色々仕様が違って新鮮でしたね。

そこまで大雨でなかったせいか、運休のアトラクションはほぼ無かったです。

ビーバー兄弟のカヌー探検すらご案内中止になっていませんでした。

さすが夢の国。

IMG_3056

パレードも絶望的でしたが、夏休みの子供達を悲しませないためか、

雨の日でもご挨拶に少し出てきてくれました。正直諦めていたので嬉しかったです。

夜はレストラン予約していたので、ご飯食べたら雨風酷くなる前にホテルへ退散。

15時を過ぎればどんどん人も減っていったので、

台風といいつつ、かなり満喫しました。

IMG_3164

翌日はディズニーシーへ。

入口がなんかさみしいなーと思ったら、風が強いから装飾とられてるみたいですね。残念。

夜のうちに台風が過ぎ去ったらしく雨も降っていなかったので動きやすかったです。

結局夏の恒例、盛大なクールサービスで濡れましたけども(笑)

一時は台風でどうなるかと思った1泊2日ディズニー旅ですが、

思ったより十分楽しんで満足でした。

 


コメントをどうぞ

ブログの記事

  1. くまもん
    九州周遊旅行~
  2. ふもとっぱら
    キャンプの今と昔
  3. サッカーについて
    体育の日にふと思ったこと!親子で同じ世界で活躍できるのって!なんか素敵やん・・・。
  4. image1 (4)
    ~娘の運動会~

おすすめ記事

  1. スギ花粉
    鼻がムズムズ目がカユカユな花粉症についてまとめてみた
  2. 『テレビ観ないんだよね…』と言うのがかっこいいと思っている人に告ぐ!
  3. 出典:無料壁紙:格闘技がテーマの写真やイラスト画像まとめ(格闘家・ブルースリー)
    ブルース・リーの出身地ってどこだかわかりますか?
  4. ハイビスカス
    ウチナーンチュが沖縄に帰った時に必ず行くお店10選+α
  5. イニシャルサイトコーポレートサイト
    コーポレートサイトをリニューアルしました
  6. なんでもQ
    相談Q&Aサイト「なんでもQ」開発中です!
  7. さんぽすフォトコンペ開催中
    今年もさんぽすフォトコンペ開催しました!

人気の記事

  1. クロックスの偽物と本物の違い
    クロックスの本物と偽物の違いを比べてみました
  2. ファミコン
    パズドラ、モンスト、白猫に続く次のゲームは…?
  3. konagaya_20150303
    日常でつい使ってしまう間違えやすい日本語
  4. Doctor scanning mri patient with MRI scanner machine technology
    MRI検査(造影剤付き)の感想と注意点