Initial Site

Initial Site

Initial Site

久しぶりにディズニーランドへ行ったらあのアトラクションがなくなるって話。とか。

  • クロマツ  2017/01/11 18:59
DSC_0600

 

 

ご無沙汰してます。

経理部クロマツです。

 

昨日。
実は母の誕生日でして、冬休みを活用して家族水入らずでディズニーランドへ行ってきました。

 

DSC_0610

 
キャストの方に誕生日だと言うことを伝えると
誕生日シールを貰えるのは今や当たり前の話になりますね。

 

 
DSC_0661

プーさん帽とステッカーと。

母はステッカーの台紙も持参して準備万端でした。笑
通りすぎるカストーディアルさん(清掃スタッフ)。
アトラクションに乗ってる時に周りもはばからずマイクで盛大に祝われたり。
スティッチとエンジェルのグリーティングで祝ってもらったり。

母、大喜び。
よかったよかった。

スティッチとハグした時に顔を負傷したことと、父が若い頃鼻からクレヨンさして宇宙刑務所にいた事実(スティッチ談)を除いては大満足でした!!

 

 

そういえば
今年はランドにとって変遷の年ともなります。
開園当初からあるグランドサーキットレースウェイが今月11日で歴史に幕を閉じるのです。

 

DSC_0626
乗らないわけにはいかないと思い
ペーパーゴールドで有名なクロマツも、もう一度夢を見たくて真剣に写真撮りました運転しました。

 

 

 

 

DSC_0631

 

DSC_0627

これが私の写真スキルですorz
春は桜の花でいっぱいだったんだろうなーとか
走らせると意外と長いコースなんだなーとか
曲がったコースで車体がゴンゴンいう度に本当の運転で自信を無くしたり
色々思うところがあったファイナルラップでした。

車から降りるとこんなものが。

 

1484114086910

今までお疲れさまでした。ありがとうございましたー。

次のアトラクションも(できるのかな?)楽しみにしてます!

 

 

 

 

営業時間がいつもより早めの終わりだったので回れるか心配でしたが
3連休後の平日はやはりいつもよりかは空いてるように思いました。

ハニーハントをもう一回乗りたい個人的な悔しさから
最後に元ネタの曲を。
「heffalumps and woozles」

(!youtubeに飛びます!)

アトラクションに乗ったことのある方は分かるかと思いますが、動画がそのまま再現されています。

 

DSC_0605
結論を言うとズオウとヒイタチは悪くて、プーさんは正義なんです。
※幼少期に聞いてトラウマがある方が意外と多いみたいですが

みなさんは自己判断でお願いしますー。

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

ブログの記事

  1. ke-ki
    子供の頃想像してた自分、むしろ半年前の想像とも全然違う自分がいて人生って面白い
  2. fukuzumi_20170621_1
    やって後悔。やらずに後悔。
  3. DSC_0731
    戻ってまいりました
  4. 実家の母から寝不足だと連絡がきました

おすすめ記事

  1. ジョブズ4
    人生の点と点をつなげて線にする『自分史』。
  2. スギ花粉
    鼻がムズムズ目がカユカユな花粉症についてまとめてみた
  3. 『テレビ観ないんだよね…』と言うのがかっこいいと思っている人に告ぐ!
  4. 出典:無料壁紙:格闘技がテーマの写真やイラスト画像まとめ(格闘家・ブルースリー)
    ブルース・リーの出身地ってどこだかわかりますか?
  5. 月額課金地獄
    ネットサービスの月額課金地獄沼にハマる方法
  6. ハイビスカス
    ウチナーンチュが沖縄に帰った時に必ず行くお店10選+α
  7. イニシャルサイトコーポレートサイト
    コーポレートサイトをリニューアルしました
  8. なんでもQ
    相談Q&Aサイト「なんでもQ」開発中です!
  9. さんぽすフォトコンペ開催中
    今年もさんぽすフォトコンペ開催しました!

人気の記事

  1. ファミコン
    パズドラ、モンスト、白猫に続く次のゲームは…?
  2. konagaya_20150303
    日常でつい使ってしまう間違えやすい日本語
  3. クロックスの偽物と本物の違い
    クロックスの本物と偽物の違いを比べてみました
  4. konagaya20150513
    初心者でも気軽に登れて絶景が見れる山