Initial Site

Initial Site

Initial Site

年の瀬ですね、ゲームの話します。

  • M2  2017/12/27 18:18
shiwasu_obousan

はい、どーも!M2ですコンニチハ!
今年もあと数日ですね、振り返るとほんとうあっという間だったなと思います。
まあ、この時期はいつもそう思っちゃいますが。

私の1年は公私ともにいろいろ動きのあった年だったなと感じています。
なので来年は不安半分期待半分といったところです、がんばってこ。

というわけで相変わらずゲームの話をしていきたいと思います。

 

モンスターハンター:ワールド

title

個人的には、この年末年始はなんといってもこれだろ!って感じのMHW!!
ようやく据え置き型ゲーム機でモンハンができる日がきましたね、感慨深いですわ。
2回目のβテストが終了してしまったので年末はもうプレイできないですが
そんな細かいことはどうでもよくて発売日が楽しみです。
いままでのストレスに感じる点(意図的なものも含め)の多くが取り除かれており、
プレイ感がスムーズで非常に良かったです。
やりたかったモンハンってこれだよこれ!ってなりました。

 

 

グウェント ウィッチャーカードゲーム

グウェント

前回紹介させて頂いたカードゲームの話なんですが、
今回新たなアップデートがありまして

playgwent.com_ja_1513696449_5a392cc19bc929.62030682

ミッドウィンターアップデート!

カードが100枚以上追加され、既存のカードもテキストが変更になっていたり、

別のカードになっているなど完全に別ゲームです。
さらに今回はルールに関しても変更が加わっており、

本当の意味で別のゲームといっても過言ではありません!

今回のアップデートはバランス調整の荒さやゲームプレイ時のバグなど

問題点も多く賛否両論ではありますがまだβですし

製品化に向けての調整という風に受け止め、個人的には楽しめています。(微課金でプレイ中です。)

今回は以前から気になっていた激高の狂戦士が強く使えそうな熊牧場デッキを組んでプレイしています。

152301

これに刺激を与えると熊になるのです。

200103

フィニッシャーはこれ!

今シーズンもランク20は厳しそうなので、来シーズンこそはランク20以上になれるといいなー。

 

今年お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。来年もみなさま、よろしくお願いします。

よいお年を、seeyounextgame!


この記事の作者

アバター
M2


総記事本数:21

コメントをどうぞ

知識の記事

  1. Young woman using a laptop computer. Graphic designer. UX design.
    仕事で大活躍のGoogle Chrome拡張機能を紹介
  2. 無題
    WordPressで出力内容が動的に変わる固定ページの<title>を変更
  3. ai_computer_sousa_robot
    【GAS】お手軽なOCRの自動化をスプレッドシートで扱いやすくする
  4. 無題
    暑い、暑いですね、会社(と紙)の話をします。