- 美術事業部 サイトウ
総記事本数:19
あれよあれよと気づけば12月も半ばになりました。今年ももう終わるじゃないか。
きっと、ぼやーっとして、ハッとしたら除夜の鐘が響いていることでしょう。今年もお世話になりました。今回はこれは是非とも利用してみたいと思うサービスがありましたので、ご紹介したいと思います。
出張シェフサービス「MyChef」。自宅にプロの料理人を呼べるサービスですって!
Mychefサイト
“MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張シェフサービスです。
シェフが「ご自宅に出張し」「お値打ち価格で」「本格的で美味しい料理」をご提供します。
シェフが食材を購入・持参し、お客様のご自宅で調理・ご提供し、食事の後片付けもしますので、面倒な食事の準備や後片付けはシェフにお任せください。”
準備から片付けまで全てお任せできて、小さい子どもがいると行かれないようなお店の本格的な料理が楽しめるなんて、夢のような話!
約60名のシェフから選べる!
Myshefは、イタリアやフランスで修行経験のある料理家、調理専門学校の元講師、現役のレストランのコック、料理教室の先生など、料理の経験の豊富なシェフばかりだそうだ。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(一部地域除く)で対応中ということなので、うちに呼べそう!!
ギフト券として贈れるようになったそうですよ
“誕生日や出産祝い、主婦休みの日や結婚記念日、新居のお祝いやパーティーの景品、ビジネスなど、お祝いや感謝の気持ちとともに女性が喜ぶ出張シェフのプレゼント。”
素敵~。サブスクリプションコマースも未だに継続中の我が家。これを機に利用してみたらやめられなくなりそうですが、利用しましたらまたご報告したいと思います。
早速、クリスマス会なんていいですよね。ゴージャスなホームパーティーになりそうだし、ご褒美としてたまには利用してみたいですね。
コメントをどうぞ