- シガ
総記事本数:20
お久しぶりです。経理部のシガです。
先日ミニリフレッシュ休暇を頂き、土日を含め5連休をいただいたので
朝から夜まで遊び尽くし家にほぼ帰らないという
詰め詰めスケジュールの一部をご紹介します!(自己満足)
☆1日目:東京モーターサイクルショー
東京ビッグサイトにて毎年開催されております、バイクの祭典!!
この日の都内はバイクだらけで、街中にブンブン爆音が響いておりました。
そして私のオススメは「スーパーぐんまちゃん号」!!
可愛すぎる着ぐるみぐんまちゃんに、いわゆるダル絡みをし続けました。
かわいい!!!
ぐんまちゃんの着ぐるみさん、、最初に会ったときと最後に会ったときの動きが明らかに違ったのは内緒です。
(絶対中の人かわった)
☆2日目:埼玉県三郷市の菜の花撮影会
とにかく寒かったです。もう4月になるのに、暖かくならない気温に怒りを感じつつ・・・。
専属カメラマン(?)に良い写真をたくさん撮ってもらいました\(^o^)/
☆3日目:街コン
特に出会いは求めていないけど、(ごめんなさい)人生経験として参加してみたかった街コンに誘われて、初参加!
詳細は伏せますが、もう行かないと思われます^^フフ
☆4・5日目:草津旅行①
初めての草津温泉でした!怒涛のスケジュールの最後に温泉で癒されました。
ちなみに、もう4月になるというのに、草津は雪に埋もれていました。
そしてぐんまちゃんとの再会!!!
可愛い可愛いぐんまちゃんに後ろ髪を引かれつつ帰宅・・・
(ぐんまちゃんの原型は馬だということを、この後知りました)
ミニリフレッシュ休暇のおかげでリフレッシュできましたので、バリバリ働きたいと思います!
※会社のみなさまへ
お土産買い忘れてゴメンナサイ・・・
コメントをどうぞ